着るだけで上品な雰囲気をまとえるニットワンピースは、グッと女度を上げてくれる冬服の定番アイテムです。今回は【GU(ジーユー)】から発売されている、女っぽさ抜群の「白ニットワンピ」をGUスタッフさんのおしゃれな着こなしと合わせてご紹介! 彼ウケ抜群のコーディネートがたくさん登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

女っぽさを盛り上げる! チェック柄ジャケットコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

最初にご紹介するスタイリングは、秋らしいチェック柄の「ダブルブレストテーラードジャケット」を肩掛けした綺麗めコーデ。スタッフさんが「ワンポイントに緑色を差し色にしています」とコメントする「バーティカルショルダーバッグ」が淡色コーデのアクセントにぴったり。足元に合わせたショートブーツが大人の上品さをプラスしていますね。

肩掛けしたチェックシャツが洒落感をプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

続いてはスタッフさんが「お袖のスリットがかわいいニットワンピース! ブーツとの相性抜群です」とおすすめする、ほっこりブラウンが可愛いショートブーツとミニショルダーバッグを合わせた秋らしい着こなし。淡色カラーでまとめた無地コーデにはチェックシャツを肩掛けすることで、しゃれ感のあるスタイリングに仕上がっていますね。

シンプルコーデにはチェック柄カーデが好相性◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

シンプルな印象の白ニットワンピースには、パープルのタートルネックをINしたレイヤードコーデもおすすめ! 重ね着するだけで一気にトレンド感をアップしてくれるので、シンプル過ぎないひと癖ある着こなしが楽しめそう。チェック柄のカーディガンも程よいアクセントにぴったり。小物をキャメルカラーで揃えることで、まとまりのあるスタイリングに仕上がっています。

大人っぽコーデに仕上げるならトレンドの紺ブレがおすすめ!

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後にご紹介するスタイリングは「紺ブレをオフホワイトのニットワンピに合わせメリハリを。金ボタンがトラッドなムードを演出してくれます」とスタッフさんおすすめのジャケット合わせコーデ。トレンドの紺ブレを羽織るだけで、大人の雰囲気を演出してくれる着こなしに。コーデの仕上げに合わせた、赤のキルティングバッグがいいアクセントになっていますね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.