ベージュの羽織アイテムはどんな服装にも似合ってくれるので、1枚持っているとコーデの幅を広げてくれる便利アイテムです。今回は【ユニクロ】の商品の中から、淡色コーデ好きさんにもぴったりな「ベージュアウター」をご紹介します。すっきり見えを叶えてくれるショート丈を集めてみたので、ぜひ秋冬のお買い物の参考にしてくださいね。

ナチュラルな風合いが楽しめるコットンパーカー

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

女性らしいAラインシルエットに絶妙な丈感で腰まわりをカバーしてくれる「コットンブレンドパーカ」。ハリのあるコットン素材を使用することでナチュラルな風合いを実現。カジュアルに寄せすぎないデザインはワンピースやスカート合わせの綺麗めコーデにもしっくり。ウエストと裾のドローストリングでシルエットが変えられるのも嬉しいポイント。

定番のコーデュロイ素材もクロップド丈で新鮮さをプラス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

秋冬定番のコーデュロイ素材を使用した「コーデュロイクロップドジャケット」は、トレンドのクロップド丈に仕上げたことですっきりとした着こなしに◎ 肩をドロップさせたボックスシルエットが旬見えするので、ぬけ感のあるスタイリングも楽しめそうです。すっきり見えジャケットは、ボリュームのあるワイドパンツやハイウエストボトムスとも好相性にキマりそう。

お揃いのパンツとのセットアップコーデもおすすめ!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

深みのあるメランジ調の表面感を取り入れることで秋らしさを表現しているのが「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」。こちらはお揃いの「ブラッシュドジャージーパンツ」を合わせることでセットアップとしても着用可能。今シーズンはより厚みのある生地に仕上げているので上質な雰囲気に。サラッと羽織るだけでおしゃれな雰囲気をまとえそうな1着です。

抜群のデザイン性に加えて快適な着心地も実現

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

光沢感のある素材とシルエットでデザイン性を追求した「ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット」は、ダウンとしての暖かさも抜群! 公式サイトによると「フィルパワー750のプレミアムダウンで軽くて暖かい」とのことなので、冬にかけてロングシーズンで着まわせそう。ミニ丈のボクシーシルエットなので、スカートやハイウエストボトムスとも好相性ですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.