ふわふわした生地で着心地も抜群なワッフルTシャツは、これからの季節に大活躍する「持ってて損なし」アイテム。今回は【ユニクロ】から発売されている、秋にぴったりのくすみカラーが揃う「ワッフルロンT」をご紹介します。ついイロチで欲しくなる可愛さのカジュアルアイテムは、必見です♡

1枚でもインナーでも大活躍! ワッフルロンT

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ほどよくゆったりしたシルエットでリラックス感のある着こなしが楽しめる「ワッフルクルーネックT」。従来のものよりワッフルの編み目が細かくなったことで、カジュアルにもクリーンにもマッチするデザイン性の高さも嬉しいポイントです。1枚で着るのはもちろん、インナーとしても秋から冬にかけて大活躍してくれそうですね。

淡いピンクカラーが大人のトレンドコーデにぴったり♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@bb193gdさんは、カジュアルな雰囲気のデニムコーデに女性らしいワッフルTのピンクをON。ボトムスにはメッシュのスカートをレイヤードして、カジュアルに寄せすぎない大人のトレンドコーデに仕上げています。トップスの裾はタックインすることで、スタイルアップ効果にも期待できるスタイリングです。

淡色でまとめた秋っぽリラックスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@saya_e__wearさんが「ゆるっと‪〜。肩がけカーディガンでちょい足し」とおすすめするのは、ニットスカートを合わせたリラックスコーデ。オフホワイトのワッフルTにベージュのニットスカートを合わせた淡色コーデにはブラウンカーデを肩掛けすることで、秋っぽさとメリハリコーデの両方が叶いそう。

トレンドのファーベストを合わせた旬見えコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、トレンドのファーベストを合わせた旬見えコーデ。裾に向かって広がるデザインのフレアパンツには、ワッフルTをタックアウトした着こなしも好相性にキマりそう。腰まわりをカバーしてくれるうえに、抜け感のあるリラックススタイルが楽しめますよ。@saya_e__wearさんも「持ってて損なしitemです」と激推しのワッフルTをぜひチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@bb193gd様、@saya_e__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.