プチプラトレンドアイテムが集結している【しまむら】ですが、実際店舗へ行くと商品数が多すぎてどれを買えばいいかわからなくなる……。思考停止してしまう人も多いのではないでしょうか。今回は、しまパト上手さんが買った「リアル購入品」を一挙ご紹介。おしゃれさんの審美眼に叶ったアイテムは、今すぐマネして買いたくなりそうですよ♡

しまパト上手!そのままコーデが完成する高見えアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホントに最近高見えが過ぎる」とコメントしているインフルエンサーの@blackbunny____さんが購入したのは、ツイードトップスとキルティングスカート。ブラックを基調としたトップスとスカートは、セットで販売されていると思うほど相性抜群。このまま着るだけで、高級感たっぷりの大人っぽトレンドコーデが完成です。

秋服の準備OK!人気コラボ商品を4アイテムGET

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@marino12131さんは、トップス・パンツ・オールインワン4点購入。すべて【aquaist(アクアイスト)】×「nozomi」さんコラボ商品だそうで、「一番欲しかった」と言うミニ裏起毛パンツは、パキッとした色味がおしゃれなオレンジとトレンドのグリーンをイロチ買い。トラッドなムード漂うチェック柄サロペットと今の時期にちょうどいいロンTで、秋服の準備はバッチリです。

一式マネして購入したいトレンド最前線アイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも見かけることが多い、しまむらで大人気のファーベストを購入したインフルエンサーの@aka_wear__さんは、カーゴパンツとアームカバーも一緒にGET♡ ¥1,639(税込)のファーベストは「二度見した」というほどの高見え商品。どれもトレンド最前線のアイテムなので、一式マネして買いたくなっちゃいますね。

何着も欲しくなる種類豊富なベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

持っているのにまた買ってしまった……。そんな現象が起こるほどベストの種類がとにかく豊富なしまむら。インフルエンサーの@marino12131さんは、ざっくりとした編み目が可愛いベストと、ケーブル編みがおしゃれなベストを2種類購入。どちらもシンプルなデザインなので使い勝手もよさそうです。ニュアンス感のある発色も素敵ですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@marino12131様、
@aka_wear__様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.