どんなスタイルにもマッチしやすく、コーデをキリッと引き締めてくれる「ブラックバッグ」。万能なブラックバッグは、1つは持っておきたいですよね。今回はデザイン豊富に揃っている【ユニクロ】のブラックバッグをご紹介。全部欲しい! と思ってしまう魅力的な商品がラインナップしているので、ぜひ最後までご覧ください。

入手困難!ルックスも実用性も備わったブラックバッグ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の2022年秋冬コレクションに初登場した「ドローストリングショルダーバッグ」。発売されると即完売し入手困難となったブラックバッグは、たっぷり入る大容量サイズで荷物の量に合わせて形を変化させられるのが魅力。撥水加工を施した耐久性のある素材で作られているそうなので、実用性の高さも期待できます。

ユニクロの実力の高さがうかがえる高見えショルダーバッグ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

¥1,990(税込)とは思えない高級感のあるルックスに、即購入を決めてしまいそうな「レザータッチフラップショルダーバッグ」。トレンドに左右されないシンプルかつ洗練されたデザインのブラックバッグは、テイスト問わず使えてずっと愛用できそう。見た目以上の収納力を期待できるところにもユニクロの実力の高さがうかがえます。

質感もフォルムも文句なし!ファンのハートを掴むトートバッグ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

端正な印象を与えつつ、ころんとした形で可愛いエッセンスもプラスできる「レザータッチ2WAYワイドトートバッグ」。上品な素材と美しいフォルムが魅力的なブラックバッグは、一点投入するだけでコーデを格上げできそう。大きすぎず小さすぎない、日常使いしやすいサイズ感もユニクロファンのハートをがっちりと掴みそうです。

さすがユニクロ!利便性を追求したミニショルダーバッグ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スポーティーなブラックバッグを探している人には「ラウンドミニショルダーバッグ」がおすすめ。体にフィットするように設計されているブラックバッグは、アクティブに過ごす日のよき相棒になってくれそう。ミニマルながらスマホや長財布も入れられる利便性を追求しているところが、さすがユニクロです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.