落ち着いた色味が多くなる秋冬コーデに、羽織りで差し色をプラスしてみませんか? 今回ご紹介すするのは、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】で人気急上昇中のカーディガン。カラバリ豊富で思わずイロチ買いしたくなりそうなので、ぜひ秋冬コーデに取り入れてみてくださいね♡

カラー展開豊富な「スポンディッシュ リングドット カーディガン」

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「スポンディッシュ リングドット カーディガン」は、今シューラルーで人気急上昇中のアイテム。豊富な7色展開で、自分好みのカラーを選べるのが嬉しいですよね。今っぽいリングドットのボタンが、コーデのアクセントになってくれます。マスタードカラーのカーデにチェック柄のスカートを合わせれば、秋ムード満点な大人カジュアルコーデの完成です。

コーデを引き締めてくれる黒のカーディガン

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

コーデを引き締めたいときには、黒の「スポンディッシュ リングドット カーディガン」がオススメ。野暮ったくなりがちなベージュのワイドパンツも、黒のカーデを合わせることでメリハリのあるスタイルに◎ 足元に光沢感のあるローファーを投入すれば、ちょっぴりクラシカルな秋っぽコーデの完成。

シックな配色でまとめた上品カジュアルコーデ

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

シックなブラック × グレーの上下に、グリーンのカーディガンを羽織って落ち着いた雰囲気にまとめたコーデです。明るすぎないグリーンなので、デイリー使いしやすそうなのが嬉しいですよね。足元には光沢のあるショートブーツをチョイスして、きれいめに引き寄せるのがポイント。全体的に重ためのカラーなので、バッグは白などの明るい色味を選んでメリハリをつけると◎

どんなコーデにも馴染みやすいナチュラルカラーのカーデ

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ナチュラルな色味のカーディガンは、どんなコーデにも馴染みやすいのが魅力的です。長めの着丈なので、お尻まわりがタイトなマーメイドスカートを穿くときも、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。抹茶カラーのスカートを合わせれば、品の良さを感じる好印象コーデに。足元はあえてラフなサンダルで、抜け感を演出するのがポイントです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.