人気ブランドから新作アイテムが出揃ってきましたが、やっぱり気になるのはオシャレさんの愛用アイテムですよね。そこで今回は、お手本にしやすい【ユニクロ】から、ユニ女たちの「リアル購入品」を徹底調査してみました! シーズンムードたっぷりなので、今ゲットすれば秋ファッションに大活躍の予感です♡

可愛さが止まらない!? ふわふわニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mi___.5さんがリアル購入したという「フェアアイルクルーネックセーター」は、フェアアイル柄がシーズンムードをグッと引き上げてくれそうな1枚です。毛足が長い素材を採用しているので、ふわふわっと愛らしい雰囲気を楽しめそう。「ゆったり着たくてXLにしました」と、サイズ選びについてもコメントがあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロで作る大人コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ユニクロで作る綺麗目カジュアル」と、@57__raさんが紹介しているのは、大人世代が愛用できそうな「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」と「ブラッシュドジャージーパンツ」。トップスは、追加購入するほどお気に入りとのことです♡ 「これ、めちゃくちゃ理想!楽なのに綺麗見え!穿くだけで上品!ゆったりシルエットやけどワイドすぎない!」と、ボトムスについても大絶賛していましたよ。

小物たちにも注目してみて!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「バケットハット」と「フラッフィーミニショルダーバッグ」は、@mu320さんの秋支度を楽しみにさせたアイテムたちとのこと。ガッツリ秋服はまだ暑いかも……そんな日には、晩夏コーデにシーズンアイテムを投入するだけでも、着映えを目指せそうですよ。

「神バッグ」は、かなり使えるらしい!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、じわじわと勢いが出ていると噂のストリングバッグがユニクロから登場!「ドローストリングショルダーバッグ」は、大容量・撥水加工と、実用性に優れた、カジュアル派必見のアイテムです。@asadon__さんは「登園、通勤用にガシガシ使うバックが欲しくて」と、購入に至ったそう。「超ワガママな条件をクリアしてる神バッグです」とコメントがある通り、デイリー使いにもってこいのデザインバッグようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@57__ra様、
@mu320様、
@asadon__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.