【しまむら】のファッションアイテムを溺愛するファンのことを「しまラー」と呼びますが、彼女たちがお店で見つけるアイテムはどれも高見えするおしゃれなものばかり! 今年の秋は、多くのしまラーが大人っぽい「ブラウンバッグ」に注目しています。大人可愛いブラウンバッグは、おしゃれなしまラーたちのSNSでも絶賛されているようです。見逃したくないしまむらの大人っぽ「ブラウンバッグ」をご紹介します♡

もこもこ × あみあみが新鮮なバケツバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこ素材とあみあみデザインを一つにしたのが、こちらのしまむらのバケツバッグ。ブラウンのベルトで編まれたバケツバッグの内側には、白いファーバッグがセットされています。ファーバッグというと秋冬本番にならないと持ち歩けないイメージがありますが、こちらのブラウンを基調としたハンドルバッグなら、今の季節から活躍しそう。ファーと合皮レザーの異素材の組み合わせが可愛いですね。こちらのバッグを購入したftnインフルエンサーの@marino12131さんも「こんなの売ってたら合わせやすさ関係なく買ってしまう♡ 」と思わず買ってしまったようです。

肩掛けもOKな2WAYバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットやアウターで肩周りが膨らむ秋冬のファッションには、持ち手の長いショルダーバッグがあると重宝しますよね。こちらのしまむらのハンドバッグは、長い持ち手が付いているのでショルダーバッグとしても使える2WAY使用。淡いブラウンの色合いと、リボンのようにクロスしたベルトが大人可愛い印象です。購入したftnインフルエンサーの@kiiii__mzさんも、こちらのブラウンバッグがお気に入りで「ほぼ毎日使っている」そうですよ。

クシュッとした持ち手が可愛いスクエアバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@collin_wearさんが持っているのは、しまむらのブラウンのスクエアバッグ。コロンとしたスクエア型の本体には、フリルのようにくしゅっとしたワンハンドルの持ち手が付いています。合皮レザーが高級感を演出しつつ、デザインが可愛いので大人ガーリーなコーデにピッタリのブラウンバッグ。@collin_wearさんはブラウンも小物を合わせて秋のガーリーコーデを楽しんでいるようです。

ボア巾着が嬉しいショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらと、環境に優しいバッグブランドの【maison vert(メゾンヴェール)】のコラボアイテムであるボア巾着付きショルダーバッグは、高見え効果と秋冬のシーズナルなデザインが楽しめるブラウンバッグ。ハリのあるレザー調のブラウンバッグから、ちらりとのぞく白いボア巾着が可愛いですね。巾着は取り外しが可能で、バッグ本体には内ポケットが付いているため本体だけでも使い勝手が良さそう。@collin_wearさんも「もうこれは一目惚れでした」とコメントしており、あまりの可愛さに大満足しているようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@kiiii__mz様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.