変わりたいアラサー女性を全力応援!タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢をタロットでチェックよ☆

10月の運勢

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドの10

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

やりたいことややるべきことを抱え込んじゃいそうな予感。
思い切って誰かにヘルプを出したり、
やりたいことをやる前に(やらないこと)を決めてみるのも得策☆
もしかしたら、誰かのために…と思ってあれこれ抱え込んでしまいがちなのかもしれないけれど、
あなたがしんどい思いをして負担を背負うより
HAPPYに過ごして明るいエネルギーで周りと接した方が
実は周りのためになるのよ♪
どうしても手放せない負担なら、思い切って手抜きをしてみて。
案外悪いようにはならないはず。

【B】審判

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたの何かが大きく変化する予感。
人生においての考え方の変化かもしれないし、
またはよりよいところへの転職や、復縁なんかも叶う兆し。
いままであれこれ試行錯誤をしたり、思い悩んでいた人ほど
前向きで大きな変化を体験しそう!
だから挫けずにそのまま頑張ってみて!!
今までの経験を糧にして、どうぞ胸を張って前進してね☆

【C】ワンドのペイジ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

なんだかゆめうつつな感じかしら。
やるべきことが手につかなくて心ここにあらずかも。
物思いにふけるのも悪くないわ、秋だしね。
また、トラブルや迷うことがあって自信を失ってしまうこともあるかも。
どんな状況であれ、最低限のやるべきことだけはきっちりこなしておきましょ。
今月の頑張りが、のちのち自分のためになっていくわ。
現状維持でやるべきことをこなせればOKくらいの気持ちで
のんびりでも進めれば10月は万々歳よ♡

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram


【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.