コーデを一気に格上げしてくれるハイブランドのバッグは、大人女子の憧れ♡ 今回は、長い間愛され続ける【CHANEL(シャネル)】の「憧れバッグ」にフォーカス。シンプルなスタイルもおしゃれに見せてくれそうなバッグを紹介していきます。ぜひ、自分へのご褒美やプレゼント候補の参考にしてみてくださいね。

飽きのこないデザインのチェーンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルティングにシャネルマークの金具を取り付けた王道のチェーンバッグ。絶妙に光沢感のあるレザーと上品なゴールドがマッチし、いつものコーデをワンランク上に見せてくれそうなバッグです。さらっと肩にかけられる手軽さもGOOD。程よいサイズ感で着こなしに大人なアクセントを加えてくれそうなバッグは、様々なスタイリングで活躍するでしょう。

小さめサイズが可愛いミニバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

荷物が少ない方は、コロンと可愛いミニバッグがおすすめ。シボが効いたレザーを採用することで高級感を漂わせ、小さめサイズでこなれた印象に仕上げてくれそうなアイテムです。ダブルジップで物を出し入れしやすいのも魅力。マチがあるので、見た目以上に物が入りそうなのも嬉しいポイント。シャネルのマークをバッグ底に型押ししたさりげないデザインも見逃せません。

モードなスクエア感がおしゃれなボックスバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のキルティングバッグをコスメポーチのようなボックス型に仕上げたおしゃれバッグ。中は色気のあるバーガンディカラーを採用し、女性らしい妖艶なデザインが特徴のアイテムです。内側にカードを入れる小さなポケット付きで、使い勝手もよいアイテムなのだそう。インフルエンサーの@yc__mamさんは「大満足のかわいさ」とかなりお気に入りのようですよ。

着こなしに合わせて使い分けできる2WAYバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシャネルのバッグは、ハンドルとチェーンが付いており、2WAYで使える嬉しいアイテム。マチがしっかりあり底に鋲が付いた独立するタイプのボックス型で、おしゃれ度をグンとアップできそうな仕上がりです。ブラックとゴールドのカラーリングがチェック柄とも好相性。これからの季節にヘビロテしたくなるおしゃれで優秀なアイテムは、お出かけの気分を上げてくれることでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様
@__maco210様
@yc__mam様
@117akane様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.