スニーカーをおしゃれに履きこなしたい大人女子必見! 今回は、こなれコーデに導いてくれそうなデザインも履き心地も魅力的な【New Balance(ニューバランス)】のスニーカーをご紹介♡ お出かけの気分を上げてくれそうな、毎日履きたくなるアイテムをピックアップしてみました。今までスニーカーをあまり履いていなかった方もきっと虜になるはずです。気になるアイテムを早速チェック!

キレイめコーデの外しにぴったりの抜け感スニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティな雰囲気を漂わせるメッシュ素材を採用したニューバランスの「530」。写真の「530SG」は洗練されたホワイトカラーにネイビーのアクセントを加えた、抜け感のあるカラーリングが特徴です。ニューバランスを象徴するNロゴを小さめにすることでミニマルな印象に。カッチリとしたキレイめコーデの外しとしても使えそうなおしゃれスニーカーです。

クラシカルな足元に仕上がりそうなレトロスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Nロゴが映える配色とレトロなガムソールが印象的な「327」。アウトソールには立体感のあるトレッドパターンを採用し、クラシックなアッパーながらデザイン性のあるイマドキな仕上がりに。天然皮革を採用しているので上品な要素もプラスでき、大人な着こなしにもハマりやすいのが魅力です。アッパーとミッドソールはモノトーンカラーなので、様々なスタイリングに合わせやすいのも嬉しいポイント。

ニューバランスを象徴するグレーカラーも見逃せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスのアイコンカラーであるグレーは、落ち着きがありつつファッショナブル見えもしそうな優秀カラー。シャツにベスト、チェックスカートで仕上げたスタイリングもニューバランスのスニーカーを取り入れれば一気にイマドキな着こなしに。程良くボリュームがあり、全体のバランスを良くしてくれる効果も期待できそうです。ニューバランスらしいカラーを選びたいときは、ぜひグレーをチェックしてみて。

洗練されたネイビーで大人カジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせやすいカラーが良いけれど周りと差も付けたいという方におすすめなのが、ネイビーカラーのニューバランス。知的で洗練された印象のネイビーは、落ち着いた雰囲気を演出しつつ一味違うスタイルに仕上げてくれそうな魅力的なカラーなんです。ミッドソールやレースがホワイトカラーになることで、足元に抜け感もプラスできそう。ラフな着こなしをよりおしゃれに仕上げてくれそうなニューバランスのスニーカーは、きっとヘビロテしてしまうでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@blackbunny____様、@asakokoko10様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.