トレンドライクかつ着回し力の高いアイテムを展開する【GU(ジーユー)】から、またまた使える優秀アイテムが登場しているそう! 今回は、3WAYで着回せる「マルチウェイワンピース」をピックアップ。このアイテムをGETするだけで、何通りものスタイリングが楽しめるそうです。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう♡

超優秀と噂の「マルチウェイワンピース」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、今季GUから登場した「マルチウェイワンピース」。モデル名の通りマルチに使えるアイテムで、セーターとワンピースがセットになった3WAY可能なアイテムなのだとか。腰とヒップ周りの幅を出すシルエットで、体のラインを拾いにくい仕上がりも嬉しいところ。着回し力の高いワンピースを狙っている方は、要チェックの優秀アイテムです。

一気におしゃれ度がアップしそうなセットアップスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、両方のアイテムを使ったセットアップスタイルをご紹介。ストレートシルエットを採用しスッキリと着こなせそうなアイテムは、大人女子必見。長く着られそうなタイムレスなシンプルデザインも魅力のひとつ。合わせるシューズ次第で、カジュアルにもキレイめにもなれそうな優秀アイテムは、様々な着こなしが楽しめそう◎

インナー次第で雰囲気を変えられるジャンパースカート仕様

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピースはVネックになっており、インナー次第で様々な雰囲気に仕上げられるジャンパースカート仕様に。スッキリ見えるVネックラインで、大人女子にぴったりのアイテムです。ブラックを添えればより大人っぽく、またフェミニンに着こなしたい方は淡色カラーを合わせるのがおすすめ。

上品見えが叶うニットプルオーバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブを効かせたハイネックディテールのニットは、上品見えが叶いそうな大人アイテム。ほどよい着丈でコーデのバランスが取りやすいのも嬉しいところ。オンオフともに使えるデザインなのできっとヘビロテしてしまうはず! こちらのスナップのようにグレーパンツを合わせればキレイめに、デニムと合わせればカジュアルにも着られるので、着こなしの幅を広げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.