羽織るだけでコーデを格上げできそうな【上品カーデ】をお探しの40・50代の方必見! 今回は、この秋買うべき大人女子に似合いそうなカーデをピックアップしてみました。いつものコーデをワンランク上に仕上げてくれそうな優秀アイテムを紹介していきます。ぜひ、次回のお買い物の参考にしてみてくださいね。

上品ディテールがエレガントなニットカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは【&.NOSTALGIA(ノスタルジア)】から登場したカーディガン。フロントの大きめパールボタンが特徴的で、肩のタックでパフシルエットに仕上げられた1枚。シンプルでありながら、上品な雰囲気をまとえそうなエレガントなカーデは、大人女子にぴったり。一味違うホワイトカラーのカーデをお探しの方は、要チェックのアイテムです。

クラシカルなムード漂うバイカラーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンサバなスタイリングがお好きな方におすすめしたいのが、こちらの【lieulien(リュリアン)】のバイカラーニット。クラシカルなデザインをモノトーンとゴールドのボタンで仕上げた、大人女子にハマりそうなアイテムです。程よい着丈でどんなボトムスとも合わせやすそう。こちらを購入した@tomomiyu0920さんは「ニット素材でかっちりし過ぎず動きやすいから、普段ジャケットが苦手な人にもオススメ」と絶賛しています。

ボリューム感たっぷりのこなれカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいオーバーサイズが魅力的なこちらのカーデ。シンプルなデザインながら、ざっくり編みを採用することで、立体感をプラスしておしゃれに見せてくれそうな1枚です。ヒップラインが隠れる丈なので、気になる部分を自然にカバーしてくれそうなのも嬉しい特徴。シンプルなアイテムと組み合わせて、シックに着こなしてみて。

ミックス糸がおしゃれなシャギーカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ありそうでなかったこなれデザインが周りと差を付けてくれそうなシャギーニットカーデ。チャコールグレーをベースに、ブルーの糸をミックスしたおしゃれなデザインも◎ フロントに付いたポケットや太めの裾リブ、サイドスリットなど、ディテールにこだわった上質なカーデは、大人女子にぴったりの1枚。こちらのスナップのように落ち感のあるボトムスと組み合わせてラフに着こなしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.