ラクちんなのにおしゃれに見えるワンピは、女性の救世主アイテム♡ 今回は様々なワンピを展開する【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の、万人ウケが叶いそうな「女っぽワンピ」に注目してみました。着るだけで気分が上がりそうなアイテムは、秋のお出かけをより楽しませてくれそうです。気になるアイテムを見つけたら、ぜひ、オンラインや店頭でチェックしてみてくださいね。

シアー感が女性らしいキャミワンピ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

トレンドのシアー素材を使用した「2WAY/シアー楊柳キャミワンピース」。サステナブルなリサイクルポリエステルを採用した環境にやさしいアイテムで、シワになりにくいのも嬉しいところ。華奢見えを叶えてくれそうな細いストラップは長さを調整可能で、身長関係なく着られそうな魅力的なワンピースです。程よくギャザーが入り、フワッとした立体感をプラスすることでこなれた印象に。前後2WAY仕様で、クルーネックとVネックの2つの表情が楽しめる優秀アイテムです。

カジュアルにもクリーンにも着こなせそうなジャンパースカート

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

インナー次第で様々な着こなしが楽しめそうなジャンパースカートが、ロペピクニックからラインナップ。ウールのように軽く温かい風合いのラナテック素材を採用したアイテムで、これからの季節にぴったり。スッキリ見えするVネック仕様、そしてスリムなシルエットで、万人ウケしそうな1着です。スカートのバックには深めのスリット入りで、足さばきが良いのも魅力的。どんなアイテムとも合わせやすいブラックカラーのジャンパースカートは、様々なシーンで活躍してくれそう。

落ち着いた雰囲気と華やかさをプラスできそうな花柄ワンピ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

大人っぽい雰囲気の万人ウケししそうな花柄ワンピが欲しいという方におすすめなのが、こちらの「花柄ワンピース」です。ウエスト切り替えを施し、メリハリのあるシルエットに仕上げたアイテムなのだそう。細かい花柄と落ち着いた色味で、甘くなりすぎず大人っぽく着こなせるのが◎ ジャケットとレザーブーツを合わせれば、シックな花柄ワンピコーデが完成しそうですよ。

ゆったり感が魅力的なボリュームワンピ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

さりげなく体型カバーを叶えたいという方におすすめなのが、ゆったり感が魅力のこちらのワンピース。全体的にリラックスしたシルエットなので、気になる腰まわりなどをカバーしてくれる効果が期待できそうです。ふんわりとしたスリーブに裾フリルを加えたフェミニンなディテールですが、シンプルなデザインに仕上げることで、大人っぽく着こなせそうなアイテムに。こちらのスナップのようにロングブーツを合わせると、一気に上級者スタイリングに仕上がりそうですよ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.