着回し力の高いベーシックアイテムを揃える【ユニクロ】から、コーデを格上げしてくれそうなおしゃれバッグが登場しているのだとか♡ 今回は、インフルエンサーからも注目を浴びる「大本命バッグ」をピックアップしてみました。ぜひ、完売前にチェックしてみてくださいね。

今季チェックしておきたい、ユニクロの「大本命バッグ」とは?

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回紹介するバッグは、大人気の【UNIQLO U(ユニクロ ユー)】から登場した「ドローストリングショルダーバッグ」。クリーンからカジュアルなコーデまで、様々なスタイリングにハマりそうなコットンポリエステル素材を採用。さらに、荷物の量によって形をアレンジできる優秀バックなのだとか。撥水加工を施した耐久性のある素材を使った長く愛用できそうなバッグは、思わずヘビロテしてしまいそうですね。

自分にぴったりのアイテムが見つけやすい豊富なカラバリも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグは、ベーシックなカラーの4色展開。実際に購入した@yc__mamさんは「4色展開だけど我慢して3色GET」とイロチ買いで3つも購入するほどお気に入りのよう。「めちゃくちゃ軽いし本当使いやすい」と使い心地にも高評価。自分のテイストに合ったカラーが選べるのが嬉しいですよね。

ミリタリー要素を高めるオリーブカラーもおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれたミリタリーコーデに仕上げられそうなのが、こちらのオリーブカラー。秋っぽいカラーリングで、淡色コーデにプラスすれば、季節感をプラスしてくれそうなアイテムです。ショルダーストラップの長さが調整できるので、身長を気にすることなく使えるのも魅力。コーデに秋の要素を加えたい方は、ぜひ、こちらのカラーをチェックしてみて。

ニュートラルな大人コーデにもハマりやすい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいニュートラルなカラーと相性が良いブラウン。カジュアルなデザインのバッグですが、大人っぽいマットな質感なので、幼くならずにイマドキなスタイルに仕上げてくれそう。コーデのバランスも取りやすく、一度使ったら虜になってしまいそうなバッグです。ぜひ、完売前にユニクロでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@yc__mam様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.