今の季節にジャストで活躍しそうな「ブラウス」ですが、せっかく買い足すなら1枚で主役になってくれるものを狙ってみませんか? 今回は、人気インフルエンサー4名が購入したという【しまむら】のデザイン力抜群ブラウスを紹介します。マルチウェイやビックカラーなど、インパクト大のアイテムたちをぜひチェックしてみてくださいね。

4通りの着方を楽しめる万能ブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ybtn_1024さんが購入したという「マルチウェイブラウス」は、なんと4通りの着方ができる万能ブラウスなのだとか。前後2WAY・袖の長さ調整・デザインと、見え方がガラリと変わるので、気分に合わせて変化を楽しめる優れもの♡ 袖のボリュームがアクセントになり、コーデの主役になってくれそうですね。

着るだけで優勝かも!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「デザインヨークブラウス」は、「普通に一枚で着るだけでもう誰でも優勝できちゃうんですよね」と@collin_wearさんが大絶賛するほど、スタイリングの要になってくれそうな1枚です。タックイン・アウトスタイルでキマるのはもちろん「羽織りにしても普通に可愛いですね」とのコメント通り、着回し力も◎のようです。

主役級のデザインが大人っぽ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらとは思えないほどのデザイン性に心奪われそうな「アームスリットブラウス」。@minamii.__さんが「主役級のブラウスで1枚着るだけで⁡レイヤードせずともコーデが映えます」と、着映えするデザインについてコメントしています。スラックスなどキレイめボトムスにも合わせやすいので、大人女子は見逃せないブラウスかも♡

今季気になるビックカラー!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mu320さんが「手に取った瞬間買うと決めて試着したら即レジでした」と、一目惚れして即決したという「ビックカラーブラウス」。今季も話題になると噂されているデザイン襟を取り入れた、インパクト大の主役級アイテムです。1枚でも映えを狙えそうですが、カーディガンなどと合わせて、よりビックカラーを引き立たせる着こなしもオススメ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@collin_wear様、@minamii.__様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.