朝晩はすっかり涼しくなり、服装に迷ってしまうというこのシーズンにぴったりな「絶妙カラー」アイテムが【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】から発売中です! 可愛すぎッな「ピンク × ゆる羽織り」が、重くなりがちな秋冬コーデのアクセントになってくれそうですよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

秋冬コーデのアクセントにぴったりなピンクカーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ゆったりシルエットがトレンド気分を盛り上げてくれる「リッチライトニットVカーディガン」は、7色の豊富なカラー展開が魅力。今回はその中でも、どうしても重くなりがちな秋冬コーデに明るさをプラスするピンクをチョイス♡ スタッフのバヤコさんも「もちろん羽織でも可愛いので秋はアウター代わりに、冬はコートの中にと活躍してくれそう◎ 」と大絶賛です!

トレンドのナロースカートとも好相性◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

ゆったりサイズのカーディガンには、すっきりとしたシルエットのナロースカートを合わせることで上品さを感じる大人のカジュアルコーデが楽しめます。スタッフのカンノさんのように、モノトーンでまとめたコーデにはピンクがいい差し色に。足元にはショートブーツを合わせることで一気に秋らしい雰囲気をまとえそう。

気温が安定しない時期の羽織りに大活躍!

画像3: 出典:.st
出典:.st

カジュアルな印象が強いゆったりカーディガンですが、実は女性らしい雰囲気のワンピースとも好相性◎ スタッフのミカミさんは、モノトーンの花柄ワンピにサラッとゆるカーディガンを羽織ることで洒落感たっぷりの着こなしに仕上げています。こちらの「アウトリンキングニュアンスカーディガン」は、「どんなコーデにも羽織として万能なアイテム! 」とのことで、気温が安定しない今の時期から大活躍してくれそうですね。

柄アイテムと合わせた洒落感たっぷりの着こなしもGood♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

周りにちょっと差を付けたおしゃれを楽しみたい方には、幾何学柄パンツとのレイヤードスタイルがおすすめ。派手な印象になりがちなピンクカーデ × 柄物アイテムとの組み合わせも、全体をブラック系で揃えることで大人女子にも着こなしやすい印象に。スタッフのzakimeさんのように、カーデのボタンを閉めてトップス風に着まわすのも素敵ですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.