洋服のように頻繁に買わないからこそ、吟味して選びたい財布。今回は大人の女性が持つべき、「大優勝ブランド」を4つ厳選してお届けします。【憧れの財布】を買うならコレに決まり! 美しすぎてうっとりしちゃう魅力的な財布が続々登場するので、ぜひチェックしてみてください。

ご褒美に買いたい憧れの【CELINE(セリーヌ)】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは【CELINE】の「スモール フラップウォレット」。テキスタイルとカーフスキンのリッチな配色にトリオンフメタリッククロージャーがラグジュアリーに輝く財布は、まさに大人女性にぴったりの一品。持っているだけでテンションが上がる憧れの財布です。

秒で心奪われる【LOEWE(ロエベ)】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、上品で高級感のあるデザインに一目惚れしそうな【LOEWE】の「バーティカル ウォレット スモール」。ニュアンス感のある落ち着いた色合いで大人も使いやすい財布は、小さいながら収納力も申し分なく使い勝手の良さも期待できそうです。アナグラムロゴ入りのストラップベルトもおしゃれ♡

美しすぎてうっとり♡大人が持つべき【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

3つ目はすっきりとしたフォルムと、グレージュ × オフホワイトの洗練された配色が美しすぎてうっとりしてしまう【Louis Vuitton】の「ジッピー・ウォレット」。フェミニンで気品も感じられるデザインの財布は、まさに大人女性が持つべきアイテムなのではないでしょうか。淡色好きさんも虜にしそうですね。

ずっと使い続けたい【MARNI(マルニ)】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は【MARNI】の三つ折り財布。インフルエンサーの@mikiaobaさんが「シンプルで大人っぽくてコンパクト」とコメントしているように、潔いワンカラーにゴールドロゴが映える財布は、飽きのこないデザインで長く愛用できそう。リュクスなムードたっぷりで、見ているだけで気分が高揚しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@___megpi様、@mai1220様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.