こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はスキンケアマニアの私がリピ確定した良すぎ!韓国コスメのご紹介です!
値段と見合わない成分と効果で驚きのものが多い韓国コスメ。今回ご紹介するものもとても優秀アイテムなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

1.DR.PEPTI ペプチドボリュームマスターエッセンス 50ml ¥2,700

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ペプチドが複数配合されており、シワや弾力、キメに効くとされている美容液。塗ると泡立つ珍しいタイプで、泡立つことによって肌により浸透しやすくなるそうです。紫色で粘度が高めの美容液となっており、きちんと泡立てた後、手のひらで押さえながら浸透させます。もちもちでつやっつやの肌になるので病みつきになります。混合肌や普通肌さんにおすすめのアイテムです!

2.COSRX ザビタミンC23セラム 20ml ¥1,900

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

純粋ビタミンC23%配合の美容液。シミ美白弾力に効くとされています。少しオイルが入ったような美容液で、テクスチャーはさらっとしています。浸透がとても早く、ハンドプレスするだけで手に吸い付く感じがあり、これには感激…!しっかり肌に入ってくれるので、効果的な感じがします。
香りは少し独特ですが、消えるので問題いなく使えてます。毛穴の開きやトーンアップに少しずつ効果が期待できそうかも!(個人的な感想です)この値段でこの成分、この効果!素晴らしい!

まとめ

以上、マニアおすすめの韓国スキンケアアイテムをご紹介しました。
韓国コスメは優秀なものが本当に多い!特に美容液はコスパ神のものが多いと思います。
気になったらぜひ試してみてくださいね!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.