見ているだけでうっとりするような、憧れのハイブランドバッグ。せっかくゲットするなら、幅広いシーンで使える方が良いですよね。そこで今回は、ファッショニスタたちのInstagram投稿で見かけた“2WAY仕様”のハイブラバッグをピックアップ。手持ちハンドルとショルダーストラップが両方付いたアイテムなら、さまざまなお出かけに連れて行ってあげられそうです。

自分へのご褒美にフェンディのピーカブーをセレクト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@_____ma.k.oさんが「自分にご褒美」として購入した【FENDI(フェンディ)】のバッグをご紹介します。取り外し可能なショルダーストラップが付属しており、手持ちバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるこちらのアイテム。「真っ白過ぎないアイボリーの滑らかなカーフレザーにゴールド金具、FFモチーフな裏地のこれが理想だった」と、早くもお気に入りアイテムになったようです。

マルジェラの2WAYバッグでシンプルコーデに上品さをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_____m.m.7114_さんがこちらのコーディネートに添えているのは、【Maison Margiela(メゾンマルジェラ)】の2WAYバッグです。「たっぷりのボリューム袖にフレアなシルエットが可愛い」という秋カラーのブラウスを、品のあるブラックがほどよく引き締め。シンプルながらレディライクな魅力が際立つ着こなしに仕上がっています。

ロエベのハンモックバッグをコーディネートの主役に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットが特徴的な【LOEWE(ロエベ)】のハンモックバッグなら、シンプルコーデのアクセントにぴったり。持ち方だけでなくシルエットも変化させられるため、ひとつで幾通りもの楽しみ方ができそうです。@yu_kooooooo0620さんはナチュラルな白ニットに合わせて、バッグを主役にしたコーディネートに仕上げているようです。

ほどよいフェミニン感を添えてくれそうなセリーヌのバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、【CELINE(セリーヌ)】の2WAYバッグを使用した@nachuvenceさんのコーディネートスナップです。かっちりとしたシルエットでありながら、淡めのカラーがフェミニンなムードをプラス。きれいめチェックが秋らしいトラッドなジャケットに合わせることで、上品な着こなしを楽しんでいます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@_____m.m.7114_様、
@yu_kooooooo0620様、
@nachuvence様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.