洋服だけじゃなく、バッグでもおしゃれさんたちを魅了している【しまむら】。今回は、見た瞬間欲しくなる「レザー風バッグ」を一挙ご紹介します。ハイブラ見えするバッグや売り切れ続出している幻のバッグなど、レジに直行したくなる魅力的な商品が続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

レジに直行!見た瞬間欲しくなるハイブラ見えレザー風バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@marino12131さんが「あのバッグに激似」と紹介しているのは、シボ感のあるフェイクレザーがハイブラ見えするバッグ。大人っぽいシックなバイカラー配色と、ころんとしたキュートなフォルムのバランスが絶妙で見た瞬間欲しくなっちゃいそう♡ インフルエンサーの@marino12131さんは「意外と軽くてそのままレジに直行」したとのこと。使い勝手もよさそうなバッグは即決するのも納得です。

乙女心を鷲掴みにするレザー風バケツバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あみあみのフェイクレザーともこもこのファー素材の組み合わせが、乙女心を鷲掴みにするバッグ。バケツ型フォルムもたまらなくキュートなレザー風バッグは、ハイセンスなワンハンドルデザインにも惚れ惚れ♡ ショルダーストラップ付きの2WAY仕様で、気分やファッションに合わせたスタイリングが楽しめそうです。

見つけたら即GETしたい幻のカヌレバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しいフォルムとリッチな質感、絶妙なニュアンスカラーにうっとりしてしまうレザー風バッグ。SNSでも見かけることが多い通称「カヌレバッグ」は、@marino12131さんが「今まで拝むこともできず今回は開店一番だったので出会えた」とコメントしているように、売り切れ続出している幻の商品。入手困難の大人気バッグは、見つけたら即GET必至ですね♡

インフルエンサーが即決購入したレザー風黒バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ybtn_1024さんが「即決!!」とGETしたのは、かっちりとしたフォルムの黒バッグ。重厚感のある色と端正な印象を与える形できちんと見えに貢献してくれそうなレザー風バッグは、一点投入でコーデを格上げ。「バッグの中が、3層に分かれてて使いやすい」そうで、実用性の高さも期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.