おしゃれなスニーカーを探しているあなた! フランス生まれの本格ランニングシューズブランド、【HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)】をご存知ですか? クッション性のある厚めのソールが足をサポートしてくれるのはもちろん、いつものコーディネートにも取り入れやすそうなデザイン性の高さも魅力です。今回は、そんなHOKA®のスニーカーを使ったファッショニスタたちの着こなしスナップを徹底調査してみました。

シックなダークブラウンはこっくりオレンジと相性◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格的なランニングシューズとして世界的な人気を誇るHOKAのアイテムたち。機能性はもちろんカラーやデザインの展開も豊富で、普段のファッションにも取り入れやすいのが魅力です。ファッショニスタの@shi.19(前後に半角アンダーバー4つ)さんはダークブラウンのアイテムをゲット。こっくりとしたオレンジとの相性も良く、「お気に入りshoes」として愛用しているようです。

マニッシュなブラウンコーデにプラスしてみるのもGood

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのスニーカーを、今度はワントーンコーデにセット。全身ブラウンで統一したマニッシュなコーディネートに、スニーカーのほどよいボリュームがこなれ感を添えています。@shi.19(前後に半角アンダーバー4つ)さんが「全身お気に入り」とコメントするのにも納得の、洗練された着こなしスナップです。

ブラックならゆるっとコーデの引き締め役にぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@kumika_iiio2さんによるコーディネートをご紹介。「上下ゆるっとなワントーンコーデ」の差し色として、HOKAのブラックスニーカーを合わせています。ゆるめのスウェットパンツから覗かせることで、スニーカーの存在感もアップ。さらにブラックのキルティングベストを添えれば、メリハリの効いたモードな着こなしが完成しそうです。

フェミニンワンピの足元に白のHOKAスニーカーを添えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなワンピースの足元にも、HOKAのスニーカーがよく合います。ワンピースとスニーカーだけでも十分魅力的ですが、@35nnnnnnさんはさらに淡めパープルのフレアパンツをレイヤード。女性らしさとカジュアルな抜け感を兼ね備えた、ぜひ真似したくなるコーディネートに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shi.19(前後に半角アンダーバー4つ)様、@kumika_iiio2様、@35nnnnnn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.