【スターバックス】で「幻フラペ」と噂の「コーヒー & クリーム フラペチーノ® with コーヒー クリーム スワール」。実は期間限定メニューのつなぎ役として販売されているのだとか。今回は出会えたら幸運な幻フラペに注目してみました! ぜひチェックしてみてくださいね。

大人っぽい豪華なフラペチーノカスタムに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーヒー & クリーム フラペチーノ® with コーヒー クリーム スワール」をカスタムしたドリンクがこちら。ソイミルクに変更し、コーヒーを増量。たっぷり盛ったホイップの上には、チョコチップが多めにトッピングしています。チョコとコーヒー感がさらにアップしたフラペチーノは、豪華な仕上がりになっていますね。

チョコ × キャラメルの美味しそうなフラペチーノが完成!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じくカスタムを楽しまれているそうですよ。アーモンドミルクに変更されたドリンクには、ホイップをたっぷりトッピング。キャラメルソースがカップの内側とホイップ上にプラスされています。さらにエクストラチップの半分をホイップの上に追加。チョコ × キャラメルの美味しそうなフラペチーノが完成です。アーモンドとキャラメルの味わいで、香ばしさが増していそう♡

コーヒーホイップをいつものドリンクに追加できる!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニアさんの間では「コーヒー & クリームフラペチーノ」とも呼ばれている幻のフラペ。実はこのフラペチーノが販売中の間、通常のホイップをコーヒーホイップに変更できます。こちらは「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®」をコーヒーホイップに変えたカスタムです。ホイップなしのフラペチーノにたっぷり追加されていて、さらにキャラメルソースまでトッピング。ブラウンシュガー抜きで大人な味わいになっていそうです!

濃厚そうな抹茶とコーヒーホイップの合わせ技が◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「抹茶 クリーム フラペチーノ®」をコーヒーホイップに変更したカスタム。無脂肪ミルクに変更されています。さらにキャラメルソースをカップの内側に追加。ノンシロップと抹茶パウダー増量の合わせ技で、抹茶感がアップしていそうです♡

スターバックスで期間限定メニューの繋ぎとして出現する幻フラペ。コーヒーホイップのカスタムはこの期間だけに楽しめるレアカスタムです。期間限定メニューが完売している時はぜひ、幻フラペを飲んでみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.