目元をさりげなく華やかに見せたい方におすすめ! 今回は、コスパよく垢抜けられると噂の【ダイソー】「涙袋コスメ」に注目してみました。メイクを濃くすることなく、パッと表情を明るくしてくれそうな涙袋メイクは、クマやくすみを飛ばしたり、瞳を美しく見せる効果もあるのだとか。ぜひ、涙袋メイクにチャレンジして、お出かけを楽しんでみてくださいね。

自然なデカ目が叶いそうな「涙袋アイシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーのコスメに詳しいインフルエンサーの@mocaa66さんによると、「涙袋に特化したアイシャドウ」が、ダイソーから登場しているそう! マットなタイプを涙袋に入れれば、さりげなく立体感が出てデカ目に。ラメ入りを使うと瞳までキラキラ、うるうるする効果が期待できそう。下のパレットのブラウンカラーは、目元の引き締め役に。シンプルで使いやすいアイシャドウは、毎日のメイクに使えそうな優秀パレットです。

ひとえさんや奥二重さんにおすすめ「涙袋ライナー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色カラーのパッケージか可愛い涙袋ライナー。血色感の出るレッドカラーと、自然な立体感を出せるクリームベージュの2色で展開されているそう。こちらのアイテムは、ラインの大きさを自由に変えられるフェルトタイプで柔らかな使い心地もGOOD。クリームベージュは涙袋だけでなく二重の強調にも使える優秀アイテムなのだそう。自然なデカ目が目指せそうなアイテムは、日々のメイクの必需品になりそうですね。

コンシーラー効果も期待できる「涙袋ペンシル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いカラータッチでコンシーラーとしても使えそうな涙袋ペンシル。2mmの極細芯で細かい部分も描きやすいのが嬉しいポイントです。このアイテムを涙袋に入れれば、デカ目効果だけでなく、気になるクマやくすみも飛ばしてくれそう。自然に顔を明るく演出できる優秀アイテムは、幅広い世代が使いやすいアイテムです。

瞳をキレイに見せてくれそうな華やかラメマスカラ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなラメマスカラがダイソーにも登場しているそう。@mocaa66さんによると「シルバーラメがぎっしり」入っているそうで、まつ毛の毛先に少し付けるだけで瞳をキレイに見せる効果が期待できそう。下まつげに乗せれば、涙袋を強調し、華やかな雰囲気に。ちょっと気合を入れたい日におすすめのイマっぽいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.