30代・40代の大人女性なら持っておきたいのが、着るだけでサマになるジャケットです。そこで今回は、【ユニクロ】【GU(ジーユー)】でGETできる「秋ジャケット」をチェックしていきます! どれもお値段を感じさせない高クオリティなアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

落ち感のある素材が美しい「リラックステーラードジャケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち感のある素材が使われた「リラックステーラードジャケット」は、きちんと感がありつつも楽に着られそうなアイテムです。ゆったりとしたシルエットで程よいボリュームがあるので、1枚でしっかりとおしゃれ見えしそうですよ。こっくりとしたブラウンが秋冬らしく、羽織るだけで気分が上がりそうです。セットアップ可能なパンツもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

デニムと合わせて程よくカジュアルダウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「リラックステーラードジャケット」は、オンオフ問わず着まわせそうなのが魅力的です。ボトムスにデニムを合わせれば、程よくカジュアルダウンした大人コーデに。リラックス感のあるシルエットなので、堅苦しくなりすぎないのが嬉しいですよね。メンズっぽくなりすぎないよう、シアー素材のインナーを合わせるなど女性らしさもひとさじプラスするのがポイント。

トレンド感のある「チェッククロップドシャツジャケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ好きならチェックしておきたいのが、トレンド感のある「チェッククロップドシャツジャケット」です。今年らしい短めの丈感で、羽織るだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。秋らしいチェック柄がとっても可愛いですよね。スカートと合わせた女性らしいコーデや、パンツと合わせてクールに決めるのもオススメ。カラーはベージュとブラウンの2色あるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オンオフ問わず着まわせる「テーラードクロップドジャケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「テーラードクロップドジャケット」にワイドパンツを合わせて、セットアップ風に着こなしたコーデです。着るだけでサマになるセットアップは、おしゃれ好きなら一度は挑戦してみたいスタイル。クロップド丈のジャケットなので、脚長効果を期待できるのが嬉しいポイント。クールなパンツからカジュアルなデニムまで、どんなボトムスとも合わせやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@fuuco55様、
@yc__mam様、
@__koko.o様、
@mikamika_23様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.