すごい高見えと噂の「2WAYデニムジャケット」が【しまむら】から登場。‟FLASH BLUE × yuki_wear”のコラボアイテムで3パターンで着用できるお得感たっぷりなジャケットなんです。今回は2WAYデニムジャケットの魅力と着回しコーデを紹介していきます。

アレンジ幅の広い「2WAYデニムジャケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全4色展開で販売されている「2WAYデニムジャケット」。1枚で様々な着こなしが楽しめる着回し力の高いアイテムです。価格も¥2,970(税込)とお値打ち。ゆとりのあるシルエットでインナーにスウェットを着てもかさばらないのも◎

秋口のアウターにぴったりな素材感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuki__wearさんご本人も「高見えジャケット」と納得の、デニムジャケットとしての着回しコーデからご紹介。スカートにもパンツにも合わせやすいミドル丈でヒップラインが隠れるのも嬉しいところ。カラーによってだいぶ印象も変わりますね。

ベストで着用してイメージチェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは袖を外してベストとして着用したスタイル。「2WAYデニムジャケット」は、袖を外すだけでイメージチェンジができちゃう優れものです。秋はもちろん春先のアウターとしても活躍してくれそうですよ。

カットアウト仕様でトレンド感UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「2WAYデニムジャケット」は袖をボタンで外せるデザイン。トレンドのカットアウト仕様にアレンジして旬な着こなしも作れるのは見逃せないポイントですね。デニムONデニムやワンピに合わせてもサマになりそうですよ。

今回紹介した「2WAYデニムジャケット」は、中紺以外は一部店舗限定で販売のようです。気になる方は公式サイトや店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.