秋物バッグが豊作な【しまむら】では、シーズンムードを盛り上げるアイテムが続々と登場しています。今回は、しまラーも一目惚れの「秋バッグ」をご紹介。冬まで使えるファーバッグや収納力高めのバッグもラインナップされていますよ。

コーデの差し色にも便利なファーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋コーデに映える、季節感たっぷりなファーバッグ。コロンと丸いフォルムが特徴の2WAY仕様のアイテムです。付属のショルダーを付けると斜め掛けでも使用可能。ダークカラーが多くなる秋冬コーデの差し色にも活躍してくれそうですよ♡

SNSでも大人気のカヌレバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも人気が高い‟tal.by yumi.”のカヌレバッグ。まるでカヌレのような可愛らしいフォルムが特徴です。落ち着いた色味でシックな装いにもベストマッチ。淡色コーデ好きな人にもおすすめです。

収納力高めな2WAYバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックとブラウンの配色がポイントのショルダーバッグ。広めのマチ付きで収納力高めなバッグです。@marino12131さんいわく「結構大きめなサイズ感で重そうと思ったけど持ってみたら意外と軽くてそのままレジに直行」したそうです◎

もこもこ × あみあみのバケツバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感たっぷりなワンハンドルのショルダーバッグ。インナーはファーバッグで季節感もたっぷり。程よいサイズ感で気軽にデイリー使いできそう。いつもの着こなしにプラスするとコーデをアップデートしてくれますよ。

季節を先取りできるしまむらの「秋バッグ」は、続々と新作入荷中です。ぜひ、しまパトで好みのバッグを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@______y.84様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.