いよいよ秋本番! コートやブーツなど、秋冬アイテムにぴったりなバッグはGETしましたか? プチプラが嬉しい【しまむら】では、シーズンムード満点で高見えするバッグが続々登場しているとのこと! 今回は、しまパト上手なインスタグラマーさんが買った「高見えバッグ」をご紹介します◎

存在感抜群のグリーンファー♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目のグリーンが鮮やかなファーバッグ。コロンとした形がかわいいく、コーデのポイントになりそうな存在感抜群のバッグです。購入した@shimapato2525さんは「手触りが気持ち良い」とコメント。柔らかそうなファーが、あたたかみのあるコーディネートを叶えてくれそうです。

ふわふわ&モコモコがかわいいバケツ型バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザー風の編み込み × ファーの組み合わせが、トレンド感満点なバケツ型バッグ。あみあみ&モコモコの異素材の組み合わせがおしゃれですよね。バケツ型バッグならではの筒のような形がかわいく、コーデを女性らしくまとめてくれそうです。

秋らしさ満点のキャラメルブラウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クシュッとしたハンドルが特徴のボックス型バッグ。マチの広いバッグは見た目以上にたくさん入るのが嬉しいですよね。落ち着いたキャラメルブラウンのカラーが一気に秋らしさを演出してくれそうです。

淡色がトレンドコーデにマッチ◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグは、淡いブラウンと結び目が今っぽいデザイン。人気のベージュコーデにも重宝しそうです。一目惚れで購入したという@kiiii__mzさんも、「色も形も大きさもショルダーになるとこも全部好き」と大絶賛しています♪

しまむらの秋冬バッグは、どれもプチプラで高見えするものばかり。小物で差がつく秋冬コーデに、しまむらのバッグを検討してみてはいかがでしょうか◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@marino12131様、@collin_wear様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.