秋コーデといえば、やっぱりブラウンカラーのアイテムが欠かせないですよね。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた、イチオシの「ブラウンアイテム」を厳選してご紹介していきますよ♪

トレンドど真ん中! 主役級ブラウントップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

今シーズンのトレンドトップスといえば、カットアウトやアームカバーデザインのアイテム。GUの「カットアウトセーター」は一枚でトレンドライクな着こなしが叶うのでおすすめですよ。プチプラならチャレンジしやすそうですね。

コーデのこなれ感をアップするブラウンニット

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ブラッシュドリブハイネックプルオーバー」はゆったりとしたシルエットが魅力のアイテムです。ハイネックも太めに作られているので、こなれ感ある印象を作ってくれそうですよ。なんとも言えない絶妙な色味もGOOD!

ヘビロテできるブラウンショートブーツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ウルトラストレッチローヒールブーツ」は秋冬コーデに大活躍しそうなアイテムですね。さまざまなテイストに使えるので、一足持っていると重宝しそうですよ。GU公式ECサイトでは現在全サイズ再入荷待ちになっている人気商品です。

着こなし幅の広いブラウン「マルチウェイワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの「マルチウェイワンピース」は一着でさまざまな着こなしを楽しめる優秀アイテムです。セットアップだけでなくそれぞれ単体のVネックワンピース・トップスとして着用できますよ。着まわし力が高いブラウンアイテムは、秋コーデに欠かせませんね。

今回はGUで見つけた、この秋イチオシの「ブラウンアイテム」をご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、欲しいサイズが売り切れてしまう前にGUをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.