おしゃれさんを見ていると、カラーアイテムを上手に取り入れていることが多いですよね。今回は【しまむら】で今季ゲットしたい、素敵な「秋色ストライプシャツ」をご紹介します♪

華やかな印象のピンクストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのストライプシャツは暗くなりがちな秋コーデを、パッと明るく見せてくれそうなカラーですね。華やかな印象をプラスできるので、クールなモノトーンコーデのアクセントとして取り入れるのがおすすめですよ。

きれいめな雰囲気もお任せ♡ ブルーストライプシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのストライプシャツは落ち着いた雰囲気で、コーデをおしゃれに引き締めてくれそうですよね。派手すぎずしっくり大人コーデにも馴染むので、カラーアイテム初心者さんにもおすすめです。こなれ感のある着こなしが叶いそうですね。

ブラウン系と相性の良いグリーンストライプシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンやベージュ系アイテムと相性の良いグリーンは、秋コーデにもぴったりなカラーです。トレンドのグリーンカラーは取り入れるのが難しくないのに、コーデのおしゃれ度がグンと上がって見えそうですね。

さりげなく使えるグリーンストライプシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもグリーンのストライプシャツですが、先ほどのアイテムよりも控えめな色味がポイントです。コーデにさりげなく取り入れやすいので、デイリーコーデに使いやすそうですね。レイヤードアイテムとしても重宝しそうです。

今回はおしゃれ上手になれそうな、しまむらの「秋色ストライプシャツ」をご紹介しました。羽織るだけで素敵な印象をプラスできるので、この秋ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@omi08wear様、@yayoyayoii5様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.