ちょっとした外出にあると便利なコンパクトバッグを【GU(ジーユー)】でゲットできます! 今回は再びブームになりそうな、可愛い「ポーチバッグ」をご紹介していきますよ♪

貴重品入れにもぴったりなポーチバッグ

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらの「アクセサリーポーチ」は、コンパクトなポーチが3つセットになったアイテムです。交通系ICカードやコイン、鍵などの貴重品を入れておけるので、ちょっとしたお出かけに重宝しそうですよね。ポーチが取り外しできるのもGOOD!

コーデのアクセントになりそうなポーチバッグ

画像2: 出典:GU
出典:GU

「スクエアポーチ」は小ぶりながらもカラフルな色味で、コーデのさりげないポイントになりそうですね。いつものシンプルコーデを格上げできそうですよ。パイソン柄のカラバリもアクセントになるのでチェックしてみてください♪

レトロ調デザインが可愛いポーチバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

クラシカルなデザインが可愛い、こちらの「ジオメトリックミニポーチ」。秋コーデに合わせやすそうなデザインで大活躍しそうですね。ゴールドの金具など細部にまでこだわったデザインが、高見えしそうなアイテムです。

レザー調デザインで高見えするポーチバッグ

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらの「フラップネックポーチ」はレザー調に作られたデザインがおしゃれですよね。メタルチェーンも良いアクセントになっており、コーデが高見えしそうです。洗練されたデザインは、シンプル派さんにもおすすめしたいアイテムですよ。

今シーズンチェックしておきたいGUの「ポーチバッグ」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 再ブームと噂されているアイテムなので、先取りしておくのがおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.