季節が冬へとシフトしていく秋から大活躍するカーディガンは、ぜひお気に入りの1枚を見つけておきたいもの。迷えるオシャレさんにおすすめなのが、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「リッチライトニットVカーディガン」です。今回は思わず感動してしまいそうな、GLOBAL WORKの秋冬向けニットカーデの魅力を詳しくご紹介します。

コーデにこなれ感をプラスする旬のビッグシルエット

画像1: 出典:.st
出典:.st

GLOBAL WORKのリッチライトニットカーデは、コーデのこなれ感をアップさせてくれそうな旬のビッグシルエットがポイント。光沢感のある素材を使用しているので、スナップのようなキレイめコーデにもマッチします。スタッフのバヤコさんも「もちろん羽織でも可愛いので秋はアウター代わりに、冬はコートの中にと活躍してくれそう」と、季節をまたいでの活躍に期待していましたよ。

もっちりとした質感のカーデに秋から冬まで包まれて

画像2: 出典:.st
出典:.st

羽織としてはもちろん、スナップのように前を閉じてニットとして着用するのもおすすめのリッチライトニットカーデ。ゆったりとしたシルエットなので、冬に厚手のニットの上から羽織っても着膨れを気にせず着られそうです。クッション性がある素材感は、スタッフのはる@加古川さんも「モチっとした質感がやみつきになります」とコメントしています。

お気に入りのカラーを見つけたい華やかな7色展開

画像3: 出典:.st
出典:.st

リッチライトニットカーデは、カラー展開が豊富なのも魅力的。ブルーやオレンジをはじめ、発色のいい7色が揃っています。こちらのスナップでは、ロゴTシャツとホワイトのパンツのモノトーンコーデに、差し色としてイエローのニットカーデをオン。アイテム数も増え、コーデの色味の重厚感も増す秋冬だからこそ、お気に入りのカラーのニットカーデで華やかさをプラスしてみて。

マシンウォッシャブル対応で日常使いの味方♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらのスナップでは、Iラインのスカートにリッチライトニットカーデのボリューム感が絶妙にマッチ。ギンガムチェックのガーリーな雰囲気をいかした、カジュアルなモノトーンコーデに仕上がっています。ニットカーデはマシンウォッシャブルにも対応しており、汚れが気になるホワイトも気兼ねなくヘビロテできるのも魅力的ですね。

GLOBAL WORKの「リッチライトニットVカーディガン」は、着心地やシルエットに加えて、カラー展開や機能性にも期待できそうな感動カーデ♡ イロチ買いして、この秋冬コーデを色鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.