コーデに上品なキレを与え凛とした雰囲気をまとえるネイビー。黒よりも優しい印象でさりげなく女っぽさも醸し出せるネイビーは、コーデに迷ったとき頼りになる最強カラーです。今回は【ユニクロ】でおすすめの「紺色アイテム」を一挙ご紹介。定番中の定番紺ブレから、実用性も備わった小物まで。ぜひ最後までご覧ください。

やっぱり最強!1着は持っておきたいネイビージャケット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ネイビーアイテムの代表格紺ブレ。カジュアルになりすぎたときも紺ブレをサッと羽織れば、きれいめコーデに様変わり。トレンドに左右されずタイムレスに使える「ダブルジャケット」は、やっぱり頼りになる最強のネイビーアイテムです。肌寒くなってきた今の季節の羽織りにも便利な紺ブレは、売り切れる前にGETしておいた方がいいかもしれません。

ライン使いがおしゃれなネイビーニットベスト

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ネイビーを基調とした「ケーブルVネックベスト」は、グリーンとホワイトのライン使いがおしゃれ見えを後押し。顔まわりがスッキリと見えてレイヤードもしやすいVネックタイプのベストは、あたたかみのあるケーブル編みでシーズンムードもアップ。これからの季節大活躍しそうな注目のネイビーアイテムです。

季節の変わり目にぴったりのネイビーシャツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ネイビーアイテムといえばデニムもハズせません。メンズラインの「デニムワークシャツ」は、ほどよく厚みのある生地感とゆったりと着られるオーバーサイズシルエットで、サッと羽織りやすいのが魅力。トップスだけでは肌寒いけどアウターはまだ必要ない、季節の変わり目にぴったりのアイテムです。

アウトドアシーンにも活躍するネイビーアイテム

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ公式サイトで「ナイロンの表地と起毛素材の裏地に中綿をプラス」と紹介されている「パデッドブランケット」。スナップボタン付きのブランケットは、ポンチョとしても使えるのが嬉しいポイント。軽量・撥水加工・マシンウォッシャブル仕様、コンパクトに持ち運べる収納袋まで付いている実用性も備わったネイビーアイテムは、アウトドアシーンにも重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.