秋冬コーデで大活躍してくれるカーディガンは、何枚でも欲しくなりますよね♡ 今回は、【LEPSIM(レプシィム)】でGETできる「万能カーディガン」をチェックしていきます。どれも羽織るだけでサマになりそうなアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

シンプルで着まわしやすい「7ゲージVネック満たされニットカーデ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ベーシックなデザインの「7ゲージVネック満たされニットカーデ」は、1枚持っておけば色んなシーンで着まわせそうです。シンプルなカットソーはもちろん、柄物や首まわりにデザインのあるインナーとも合わせやすそう◎ これからの季節には、秋冬らしいキャメルのカーデがオススメ。ダブルポケットがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。

羽織るだけで上品見えする「5ゲージツイードライクカーディガン」

画像2: 出典:.st
出典:.st

大人女子にオススメしたいのが、「5ゲージツイードライクカーディガン」です。ツイード調の生地が上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント◎ 羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればトップスとしても使えそうです。野暮ったく見えてしまいがちなベージュのワンピースに合わせれば、メリハリをつけてくれますよ。

コーデのアクセントになる「14ゲージマルチキノウショートカーディガン」

画像3: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデにちょっとした変化をつけたいなら、「14ゲージマルチキノウショートカーディガン」がオススメです。羽織りとしてはもちろん、肩掛けにすればコーデのアクセントになってくれますよ。鮮やかなグリーンが目を引くので、シンプルなモノトーンコーデと合わせてもサマになりそうです。イージードライ仕様になっていて、デイリー使いしやすそうなのが嬉しいポイント。

お手入れが楽ちんな「14ゲージマルチキノウショートカーディガン」

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインの「14ゲージマルチキノウショートカーディガン」は、オンオフ問わず着まわせそうです。マシーンウォッシャブル仕様になっていて、自宅で簡単にお手入れできるのが嬉しいですよね。毛玉ができにくい素材なので、秋冬コーデで大活躍してくれそう◎ ドット柄のセットアップと合わせて、大人っぽく仕上げたカジュアルコーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.