毎日使うバッグは、やっぱりお気に入りのアイテムが良いですよね。今回は、おしゃれ女子ご用達の【H&M(エイチ・アンド・エム)】でGETできる「優秀バッグ」をご紹介します。どれもコーデに取り入れやすいアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

秋冬にピッタリな千鳥柄バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬コーデにピッタリな千鳥柄のバッグは、おしゃれ女子ならチェックしておきたいアイテムです。小さめのサイズ感ながらも華やかな柄が目を引いて、コーデのアクセントになってくれそうですよ。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるので、1つ持っておけばこれからの季節に重宝しそう◎ インフルエンサーの@cestmignon_mauさんは「店頭でみつけて即決した」とコメントされていて、大満足のようですね。

シンプルで使いやすい黒のショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも合わせやすいアイテムなら、黒のショルダーバッグがオススメです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、デイリー使いしやすそうなのが魅力的。ショルダー紐は取り外せるので、コーデに合わせて持ち方を変えられますよ。インフルエンサーの@love.we.arさんは「H&Mで一目惚れした」とコメントされていて、おしゃれさんも認める可愛さのようですね。

丸みのあるシルエットが可愛らしいショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットが可愛らしいショルダーバッグは、きれいめのコーデで大活躍してくれそうですよ。シンプルながらもギャザーの入ったデザインがおしゃれで、存在感のあるアイテムです。ショルダー紐を取り外せばクラッチバッグ風にも使えるので、1つ持っておくと色んなコーデを楽しめそう◎ 黒のワンピースと合わせて、大人シックにまとめたコーデです。

大容量で使いやすいグリーンのトートバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめサイズのトートバッグは、1つ持っておけば色んなシーンで活躍しそうです。しっかりとマチがついていて、荷物を入れやすそうなのが嬉しいポイント。存在感のあるグリーンのバッグは、モノトーンコーデの差し色にピッタリです。カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせやすそうなのが魅力的ですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@love.we.ar様、@unange103様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.