毎回新作が出るたびにSNSでも話題になる【ダイソー】コスメ。今回は8月に登場した新コスメブランド “moitiful(モイティフル)”の「グリッターシャドウ」にラブコール♡ 100均とは思えないほどのクオリティで人気が高まっているようですよ。いったいどんな魅力があるのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう!

ひとえ・奥二重さんにもおすすめ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回お届けするmoitifulのグリッターライナー。パッケージにも記載してあるように、ひとえ・奥二重さんにもおすすめなんだそう! 筆者もひとえなのでわかるのですが、アイシャドウを塗ってもまぶたが擦れてアイメイクが崩れやすいのが悩みなんです。そんな悩みに合わせたラインナップということで、ぜひとも試してみたい一品です!

使い心地が良さそうな細筆

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細筆タイプで細かいところにピンポイントで塗ることができそう♡ ぷっくりさせたい涙袋やアイホールの真ん中、二重幅などアイメイクに立体感を加えてくれます。

「どれもキラキラで可愛すぎ!」の全6色展開

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルベさんからイエベさんまで似合う色が見つかる全6色展開。インフルエンサーの@mocaa66さんも「めっちゃ綺麗で100円とは思えない」「キラキラ感が可愛くてまさにお値段以上」とそのクオリティに驚いたそう。思い切って全色買いして、その日のファッションや気分に合わせてカラーを変えるのもアリかも♡

まぶたを華やかに彩ってくれそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@mocaa66さんが、全色スウォッチした状態。ブルベさんはピンクやシルバーブルー、イエベさんはイエローゴールドやベージュが合いそうですね。最初の1本という人は透明のクリアでお試しするのもありかも◎

@mocaa66さんによると「乾きが早くこすっても落ちないし時間がたってもラメが落ちてこなかったよ」とのこと。これならひとえ・奥二重さんも安心して使えるかも! 「二重幅に合わせて塗ると目を開けたときにはちょっとわかりずらいけどまばたきしたり目をふせたりするとチラチラまぶたが光るのがかわいすぎ♡」とコメントもされていて、いつものアイメイクをキラリと華やかにしてくれそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.