【マクドナルド】から秋の期間限定「月見シリーズ」が登場しました!! 期間限定メニューなので、マック好きの方はもちろん、マクドナルドは行くけどいつも定番メニューしか頼んでいない人も必見ですよ〜! バーガーからスイーツまでご紹介しますので、最後までチェックしていってくださいね♡

せっかくなら朝マックから! 月見マフィン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝マックにも期間限定「月見マフィン」があるんです! ぷるぷるの卵を月に見立てているなんて、風情がありますよね♡ 中には卵とソーセージパティ、スモークベーコンが入っており、濃厚なトマトクリーミーソースがかかっています。期間限定でさらに朝マック限定なので、マクドナルド好きの方はぜひチェックしてほしい1品です! 朝からがっつり食べたい日にも良さそうです。

マクドナルドですき焼きも!? こく旨 すき焼き月見

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「すき焼き月見」と聞くだけで食べたくなる人も多いのではないでしょうか♡ こちらの「こく旨 すき焼き月見」はぷるぷるのたまごと一緒にすき焼きの味わいを存分に楽しめるバーガーになっています。中のパティはつなぎの入っていない100%ビーフなので、とてもジューシーです。さらにとろとろのチェダーチーズも入っているんです。すき焼き風味 × ビーフパティ × チーズの味わい、間違いないでしょう♡

秋もまだまだ冷たいスイーツを食べたい! 月見マックフルーリー®

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

月見シリーズのマックフルーリーは濃厚なマロン味です! 上品な甘さの濃厚マロンソースがマクドナルドの定番のソフトクリームととてもマッチします! さらに栗風味のスポンジケーキも入っているので、とても満足感の高いスイーツになっていそうですよね♡ マロンをソースでもケーキでも味わえるので、秋の魅力が詰まったスイーツですね! バーガーを食べた後の別腹スイーツとしていかがでしょう?

昨年に続いて再登場! 月見パイ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年も大人気だった「月見パイ」が再登場です! 粒感のあるほどよい甘さのあんこと、柔らかいおもちがサクサクのパイで包まれています。外はサクッと中はもちもちという最高の食感が楽しめます! @yuumogu22さんも「超美味しい!」とコメントされていますが、やっぱりマクドナルドのパイは毎回おいしいですよね♡ ぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.