女性らしさを演出できるフェミニンなカラー、ピンク。そんなピンクを大人っぽく着こなしたいなら、ぜひ【しまむら】をチェックしてみてください。実はしまむらには、「大人っぽコーデ」に重宝しそうな技ありのピンクアイテムが目白押しなんです。今回は、そんな“しまむらピンク”を上手に活用したファッショニスタ@yuki__wearさんのコーディネートスナップをご紹介します。

絶妙なくすみ具合がたまらないピンクプリーツパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは絶妙なくすみピンクがレディライクなルックへと導いてくれそうなプリーツワイドパンツをピックアップ。@yuki__wearさんいわく「すっきり見えするシルエットな上に脚のラインを拾わ」ないところが魅力なのだそうです。さらに「ウエストゴムで履き心地も快適」なため、大人のデイリーコーデに重宝することでしょう。

ベビーピンクのきちんとパンツはすっきり感がポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらでゲットできるピンクパンツをもう一点ご紹介します。こちらのセンタープレスフレアパンツは、フェミニンなムードを引き出してくれそうなベビーピンクが印象的。甘めのカラーですが、すっきりとしたシルエットなので大人っぽくまとえそうです。さらに@yuki__wearさんによると、「センタープレス入りで美脚効果も抜群」なのだそうですよ。

袖が取り外せる2WAYシャツは体型カバーも叶いそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感のあるストライプシャツも、淡めピンクが基調なら女性らしく着られそうです。しまむらの「ナガソデ2WAYシャツ」は、袖の付け外しで異なる表情が楽しめる2WAY仕様。スナップのように半分だけボタンを外せば、抜け感のある着こなしも楽しめます。@yuki__wearさんによると、「お尻がすっぽりと隠れる丈感でさりげなく体型カバー」も叶うのだとか。

着回し力の高そうなピンクロゴTも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーに着回しできそうな「プリントロゴロンT」も見逃せません。フロント部分にあしらわれた細めフォントのブラウンロゴが、こなれ感たっぷりの着こなしへと導いてくれそうなアイテムです。1枚で着てもレイヤードスタイルに取り入れても存在感はばっちり。大人の秋コーデに華やかな彩りを添えてくれることでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.