2021年から引き続き、この秋も人気が高まりそうな「キルティングアイテム」が【しまむら】からたくさん登場しているのをご存知ですか? 早くも手に入れたおしゃれさんたちがSNSで続々と購入報告をしています。1着あるだけで今っぽいインパクトをプラスしてくれるアイテムをゲットして、おしゃれ上級者の仲間入りをしましょう♡

大きなボタンがアクセント♡ リラクシングなフォルムがかわいいベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元に配された大きなボタンがアクセントになったキルティングベストは、今っぽいゆったりとしたシルエット。一見カジュアル過度になりがちなデザインですが、清潔感のあるホワイトで薄手の素材だから、すっきりと上品に仕上がります。重くなりがちな黒の着こなしに加えれば、かわいい抜け感をプラス!

パラリと紐を垂らせばモードな気分♡ イマドキ感たっぷりのベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元と胸元の2か所にリボン結びができる紐が配されたキルティングベスト。かわいく着たい日はリボン結びをしたり、大人モードに仕上げたいときは垂らしたりなど、着こなしに変化をプラスできるデザインです。混じりっ気のないきれいなホワイトは華やかなアクセントにもぴったり。@minamii.__さんいわく、「生地も厚くないので冬にはアウターとレイヤードしたり楽しめそう」とのこと。

メンズライクななかに女らしさが薫るデザインに♡ のベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩にさらりと布を掛けたように着こなすベストは、首元と胸元だけでなく、サイドもリボン結びをするユニークなデザイン。メンズライクなカーキ色に加え、細かく配されたキルティングデザインが大人っぽい印象です。パンツにもスカートにも好バランスのショート丈で、コーデに迷わなそうな点もポイント。華やかなカラースカートにもすんなりマッチします。

今っぽい抜け感と品格を両立するボリュームスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでインナーチュールを入れているかのように理想的なAラインを描くスカートは、プリンセス気分を楽しめる1着。ドレッシィになりがちなデザインですが、リラックス感のあるキルティング素材だから、今っぽい抜け感をプラスしてくれます。ロンTやスウェットトップスにはもちろん、鮮やかなカラーニットなど上品なアイテムにもマッチ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@minamii.__様
@yuki__wear様
@ma7mi_06様
@non_2227様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.