秋のコーディネートに欠かせない“薄手アウター”。【ユニクロ】や【GU(ジーユー)】で今年らしいアイテムをゲットすれば、着こなしの幅もグンと広がりそうです。そこで今回は、人気インフルエンサー@sn__linklinkさんがこの秋ワードローブに追加したユニクロ・GUの「秋アウター」をピックアップ。早くもヘビロテ確定しそうなお気に入りアイテムたちを要チェックです。

ユニクロのコーデュロイシャツで秋ムードをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本記事でご紹介するのは、@sn__linklinkさんが「今季追加した」というユニクロとGUのアイテム。中でも、「特に使いやすくて出番の多そうなお気に入り」ばかりをピックアップしています。1点目はユニクロの「コーデュロイシャツ」。公式サイトによると、「ボディラインにきれいに沿う、リラックス感のあるシルエット」が堪能できるようです。

大人の秋コーデに重宝しそうなシャツジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほっこり温かみのあるニュアンスが楽しめそうなユニクロアイテム、「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」も見逃せません。公式サイトいわく「リラックス感のあるシルエットながら、すっきりとして縦長に見える」ところがポイントなのだそうです。深みのあるカラー展開も魅力的で、大人の秋コーデに重宝することでしょう。

男女兼用のデニムジャケットをリラクシーに着こなして

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

家族やパートナーとのお揃いコーデにチャレンジしたいなら、ユニクロの「デニムジャケット」もおすすめです。公式サイトによると「ドロップショルダーにリラックスフィットなので、オーバーサイズトップスの上にもラクに羽織れる」ところが魅力なのだとか。さらに「ストレッチデニムを使っている」ため、着心地の良さも期待できそうです。

華奢見えに期待できそうなテーラードベストも要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、GUの「オーバーサイズテーラードベスト」。公式サイトでの口コミ評価平均★4.67を誇る人気アイテムです。公式サイトによると、「オーバーサイズジャケットの袖をバッサリとカットしたようなシルエットで華奢見え」が叶うのだとか。いつものカジュアルコーデに添えるだけで、ほどよいきちんと感をプラスできそうな1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.