"秋支度って何から始めたらいいの?"そんなお悩みをお持ちの方は、バッグから取り入れてみませんか?今回は【ユニクロ・GU(ジーユー)】のプチプラで可愛い「ミニバッグ」を大特集しちゃいます!トレンドっぽいデザインから本革バッグまで幅広く紹介するので、きっとお気に入りが見つかるはず♡

フェイクファーで秋ムード全開!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

秋ムードを一気に引き上げてくれそうなユニクロの「フラッフィーミニショルダーバッグ」。毛足が短く、ミニサイズのバッグなのでカジュアルに日常使いしやすいのが嬉しいポイントです。ユニクロ公式サイトによると「スマートフォンサイズのミニサイズバッグ。」とのことで、必要最低限なものが収納可能。ご近所のお出かけなどに手軽に使えそうですね。

上品にもカジュアルにもOK

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの「レザータッチフラップショルダーバッグ」は、レザー見えしやすい合皮のきれいめミニバッグです。公式サイトによると「内側と背面にポケットが2つ付いていて使いやすい。」とのことで、収納面もバッチリ。クリーンにもカジュアルにも使いやすそうなシンプルルックなので、ひとつ持っていると重宝しそうです。

レトロなデザインが秋っぽい

画像1: 出典:GU
出典:GU

秋のクラシカルなイメージに近づけるGUの「ジオメトリックミニポーチ」。公式サイトによると「スマートフォンや財布などが収納でき、便利なフロントポケットも装備。ちょっとした外出や旅行などにもぴったりです。」とのことで、収納面にも優れ、お出かけにも使えるデザインとのこと。手が届きやすい値段なので、柄バッグデビューにいかがですか?

GUから本革バッグが登場!

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUからリアルレザーのバッグが登場したとのこと!「リアルレザーミニショルダーバッグ」は、牛革を採用したリッチなミニバッグですが ¥2,990(税込)と、他では出会えないプライスなところが魅力的。レザー特有の風合いの移り変わりも、今から楽しみですね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.