今年もブーツの季節がやってきました♡どのブーツにしようかなと迷っている方は、ぜひ【GU(ジーユー)】のブラウンブーツに注目してみて。女性らしい柔らかな雰囲気を纏うブラウンは、着慣れたスタイリングでも、一気に秋ムードを高めてくれそうです。今回は、推しブーツを4つ集めてみたのでぜひ候補に入れてみてくださいね。

やっぱこれが定番かも♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

細身のシルエットが女性らしい「ウルトラストレッチヒールブーツ」。GU公式サイトでも星4以上を獲得しているほど、秋の始まりからすでに大注目されている新作ブーツのようです。トレンドらしさを感じられるスクエアトゥも秋ムードが高まるポイントに。また「インソールには嬉しい抗菌防臭機能付きです。」とのことで、快適感もバッチリそうですね。

愛らしいつま先もブームかも

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ファインフィットオブリークトゥブーツ」は、愛らしい丸みのあるつま先が特徴的なローヒールの1足。ボトムスを選ばずに使いやすそうなミドル丈のデザインも高評価に繋がっているようです。また、疲れにくい太めのヒールなので、ヒール初心者さんも取り入れやすそうですよ♪

秋のミリタリー気分にもピッタリ

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンド問わずに愛用できそうな「ファインフィットレースアップブーツ」は、今季のミリタリー気分にピッタリのデザイン。程よいボリュームと女性らしく柔らかなブラウンカラーが、辛口になりすぎず取り入れやすいポイントになりそうです。スキニーパンツをインしたりカラーソックスを合わせたりと、足元アレンジも楽しそうですよ♪

今年っぽいボリュームブーツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドの重量感があるデザインがアイキャッチになる「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」。ハードな印象になりがちですが、ブラウンを選ぶことで女性らしいスタイリングにもマッチしてくれるはず。公式サイトによると「足首に美しくフィットするシルエットはパンツとのコーディネートにおすすめです。」とのことで、ボトムスを選ばないところも出番が多くなりそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.