プチプラ界隈を賑わす【Honeys(ハニーズ)】では、大人にこそオススメしたいアイテムが揃っているとの噂をキャッチ♡ 今回は、大人女子たちが夢中になっているらしいハニーズの「スカート & ワンピ」を大調査してみたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

時代に流されない花柄スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人世代も愛用できそうなハニーズの小花柄スカート。淡色コーデを作りやすいブラウン系が今秋の気分にぴったり。身長156cmの@n.aosanさんが着用して足首が隠れる長さなので、スニーカーやショートブーツなどもバランス良く仕上がりそうですよ。トップスには話題のVネックベストをチョイスしてトレンドを意識した着こなしで、秋気分を底上げしてみて。

着回し力も抜群なんだとか!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@n.aosanさんは、先ほど紹介した花柄スカートの着回しコーデを紹介してくれました。トレンドに関わらず長く愛用できそうな花柄スカートには、今季注目のファーベストを合わせてもOK! ファーとスカートの甘めアイテムの組み合わせに、重量感があるブーツを合わせて辛味をプラスするとスタイリングにメリハリが生まれそう!

シンプルなのに上品な仕上がりに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

控えめなマーメイドシルエットが大人っぽい「マーメイドワンピース」。@n.aosanさんいわく「スウェット素材なんやけど、滑らかな風合いの綺麗めスウェット」とのことで、カジュアルにも上品にも使えそうな1枚のようです。お値段以上に見えやすい美シルエットなので、お出かけコーデにも出番が多くなるかも♡

大人っぽいカラー使いに注目してみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

“カラーアイテムをうまく着こなしたい”と願う方も多いはず。そんな方には、レディな雰囲気が漂うイエロー × ネイビーの配色が大人女子に推せそう! @n.aosanさんも「マーメイドシルエットなのも可愛い過ぎるゥ~ 」と、お気に入りのようです。同系色のバッグを合わせることで、オシャレ偏差値がググッと引き上がりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.