肌の乾燥が気になってくる秋冬。今回は、これからの乾燥対策にぴったりの【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた「550円スキンケアアイテム」をご紹介。合わせて使うことで、その効果がさらにアップするかも。人気すぎて「再入荷」したアイテムとのことなので、売り切れる前の早めのチェックがおすすめです。

顔を優しく洗い上げる「フェイスウォッシュ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

透明感のあるパッケージが魅力的な「フェイスウォッシュ」は、クリーム状の泡立つ洗顔料。お肌に負担をかけにくく、優しい洗い心地が魅力的なアイテムです。汚れはすっきり落としながらも、洗い上がりが突っ張らないのが特徴なのだとか。SDGs対応成分が5種類も配合され、お肌だけでなく、環境にも優しいアイテムです。

浸透しやすいお肌に導く「ブースターウォーター」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

洗顔後は、すぐに化粧水という方も多いと思います。でもその前にこちらの「ブースターウォーター(導入化粧水)」を使うことで、洗顔後のスキンケア成分が角質層まで浸透しやすく肌を整える効果が期待できるのだそう。無香料なので、香りが気になる方にもおすすめです。

乾燥が気になるこれからの季節にぴったりの「モイスチャーミルク」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

化粧水や美容液を閉じ込め、水分蒸発を防ぐ効果がある「モイスチャーミルク」。3COINSのモイスチャーミルクは、しっとりした使い心地で、これからの乾燥する季節にぴったりのアイテムのようです。先に「ブースターウォーター」を使うと、よりその効果が感じられそうですよ。

忙しい女性におすすめのオールインワンジェル

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

化粧水や美容液、乳液、クリーム、パックなどの基本的なスキンケアの役割をすべて兼ね備えたオールインワンジェル。洗顔後はこのアイテム1つだけでOKなので、スキンケアの時短ができ、忙しい女性におすすめのアイテムです。お肌にうるおいをたっぷり与えて保護するセラミドを配合しているそうなので、乾燥が気になる秋冬にもぴったり。この効果が期待でき、¥550(税込)というのも嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.