ニットなのに洗える?! そんな画期的な商品が【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】にあることを知っていますか? 今回は、いま話題を集めている「洗えるニットパンプス」をご紹介します。お手入れ楽ちんなニットパンプスは、毎日ガシガシ履いて足元のおしゃれを思いっきり楽しめそう♡ ぜひチェックしてみてください。

画期的!丸洗いできるニットパンプス

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

SHOO・LA・RUEの洗えるニットパンプスは、インソールもそのまま丸洗いできるのが特徴。ツルツルとした素材に比べるとお手入れしにくいニット素材のパンプスも、自宅で手軽にケアできるとデイリーユースに気負わず取り入れられそうですよね。あたたかみのあるニット素材はこれからの季節にもぴったりです。

洗えるニットパンプスに秋の新色が登場

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

公式オンラインサイトで「大人気の“洗えるニットパンプス”がポインテッドトゥになって秋の新色登場」と紹介されているシューズは、ブラック・オーク・サンドベージュ・ブラウンの4色展開。マスタードイエローのような色味で一点投入するだけで季節をスイッチできるオークは、秋冬コーデに欠かせない存在になりそうです。

ローヒールなのにスッキリ履ける

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ポインテッドトゥタイプの洗えるニットパンプスは、1cmのローヒールでもスッキリスマートな足元を演出できるのも魅力。履き口も足の甲がきれいに見えるカットラインになっているので、抜け感を与えつつ上品な雰囲気もまとえます。アニマル柄が印象的なブラウンはシンプルコーデのアクセントに最適で、エッジのきいたデザインが垢抜け感のあるスタイリングへと導いてくれそうです。

履き心地の良さも歩きやすさも◎

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「フカフカクッション中敷きが衝撃を吸収」と紹介されている洗えるニットパンプスは、履き心地の良さも期待大。「返りが良くて歩きやすい」とのことなので、旅行や外回りなど長時間歩く日も安心して履けそうです。色選びに迷ったら、プライベートにもオフィスにもシーンを問わず使えるブラックカラー推し♡

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.