ざっくりなシルエットがかわいい「ルーズトップス」は、カジュアルスタイルの必需品ともいうべきアイテム。【H&M(エイチアンドエム)】の新作にも、これからの季節に役立つルーズトップスが豊富に揃っているんだとか。
中には完売間近のアイテムもあるので早めのチェックがおすすめです。では早速見ていきましょう♪

大人気カーデに新色が登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

去年もリリースされていたという、太めの天竺編みがキュートなニットカーディガン。今年はなんと新色で「グリーン」が追加されたとのこと。
身幅広めなのに丈は短めという絶妙なバランスが、今年らしい着こなしにマッチしてくれそう。アウターがわりに着用するほか、前を閉じてセーターのように着こなすのもおすすめです。

たっぷり袖 & 深めVで色気たっぷり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

太めの毛糸で編まれたこちらのセーターは、ボリューミーな袖と深めのVネックが印象的な1枚。女性らしい色気をアピールできるので、ルーズトップスでもカジュアルになりすぎません。
「なんと言ってもこのざっくり感♡ 」と@reeechan419さんも満足な1枚で、シンプルなデニムと合わせるだけでもハイセンスな着こなしに。ホワイト系のトップスをお探しの方に特におすすめですよ♪

ボルドーカラーのロゴに注目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋カジュアルの定番品と言っても過言ではない、ロゴ入りのダボ系スウェット。H&Mのこちらのスウェットはロゴがボルドー色になっていて、「大人が着ても可愛く着れるかな」と注目度高めな1枚なんだとか。
大人な着こなしに仕上げたいときは、タイトスカートやスラックスなど綺麗めボトムを合わせてバランスを取るとGOOD。ゆるめの着こなしが好きな方は、サイズを上げて購入するのもアリです。

今年大注目のベストもルーズめがイチオシ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードスタイルに欠かせないベストも、ルーズなシルエットを選びこなれ感を上げたいところ。こちらのベストはサイドがスリット入りになっていて、チュニックやワンピースなどあらゆるアイテムに重ねやすいところが注目ポイントです。
ベージュカラーのメランジニットは、肌馴染みが良くクリーンな着こなしも叶えてくれそう。合わせるインナー次第で数ヶ月も着まわせるところがありがたいですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.