インフルエンサーや有名人を筆頭に今大注目を集めているブランド【MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)】。この秋も季節にぴったりな“カラー系アイテム”が豊富に揃っている模様です。
この記事ではそんなMAISON SPECIALの「秋カラーアイテム」にフォーカスしてみました。いつものスタイリングをアップデートさせたい方、必見です!

スタイリッシュなハーフ袖ジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマートなデザインで、スタイリッシュに変身できるハーフスリーブのテーラードジャケット。清潔感のあるブラウンで、半袖コーデも秋らしい装いにチェンジです。
パンツを合わせてクリーンに着るのもアリですが。ここではあえてオーバーオールでカジュアルな仕上がりに。長め丈で体型カバーしやすく、細見えを狙いやすいのもポイントです。

明るめブラウンのフレッシュな雰囲気が◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋カラーというと、どうしてもダークな印象になりがち。ですが明るめブラウンをチョイスすれば、季節に合わせながらもポジティブなスタイリングを叶えることができます。
ライトブラウンのワイドパンツは、存在感たっぷりで美脚コーデにおすすめです! トップスはINして、ウエスト位置を高く見せるような着こなしが100点に近いかも♡

赤パンツで秋の主役に変身

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次に紹介するのは、派手目なレッドのタック入りパンツ。眩しいくらいの赤ボトムは、暗めトップスを一気に華やかにしてくれます。
@mikiaobaさんはここにブラウンカットソーを合わせて、ヘルシーな着こなしに。トップスをシャツやニットに変えていけば、冬シーズンまで活躍させられるはずです♪

フロッキープリントがとってもキュート♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーディネートは、中に着たトップスがMAISON SPECIALの秋アイテム。トレンドのシアー素材に、フロッキーのロゴプリントがあしらわれているのがポイントです。
「お問い合わせすごく多いトップス」とのことで、多くの方が注目している人気アイテムなんだとか。デザイン性がありつつも、マシンウォッシャブルでお手入れ楽ちんなのが嬉しいポイントです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@rikasato_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.