ほんのり身体にフィットするタイトなスカートは、女性らしさをUPさせてくれるアイテムの一つ。中でも【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】のタイトスカートは、大人可愛いと話題なんだとか。
今回はそんなアメホリのタイトスカートをフィーチャー。インフルエンサーたちのおしゃれコーデを参考にチェックしていきましょう!

ボーダーTで大人カジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったり感がかわいいボーダーTを、黒のタイトスカートで引き締めたスタイリング。シルエットや色味にメリハリが生まれて、カジュアルスタイルが一歩大人になるというお手本です。
ミドル丈のタイトスカートは、着る人の身長や合わせるトップスを選びにくくバランスがとりやすいのがポイント。足元にブーツを合わせれば、大人度がより一層UPです。

くすみグリーンで作るこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラガーシャツ風のカットソーに、くすみグリーンのニットスカートをプラス。柔らかで伸び感のあるニット素材スカートは、上品なのに楽ちんに過ごせるというスグレモノ。@panda_gororiさんはここにファーサンダルを合わせて、季節先取りのコーディネートにチャレンジ。「ニットスカートはシルエットが美しすぎます」と大満足の様子です♪

楊柳スカートでしなやかに過ごして

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながらも着映えしやすい、楊柳生地のタイトめスカート。後身頃はティアードの切り替えになっているので、窮屈なタイトスカートに抵抗がある方でも取り入れやすい1枚です。
しなやかなレーヨン素材のおかげで、動くたびに綺麗に見えそうなのがGOODです◎ 重たすぎない素材なので、秋シーズンから取り入れやすいのが嬉しいポイント。

パキッとレッドでコーデを華やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

地味な印象になりがちなコーディネートには、思い切って派手色のスカートをプラスするのもあり。アメホリの赤スカートなら、いつものボーダーカットソーもハイセンスな仕上がりに。
「スカートはもう文句なしのシルエットとはき心地」と@chanayaa24さんの満足度も高めです。派手なスカートもアメホリのプチプラ価格ならトライしやすいはずです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様、@panda_gorori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.