しまむらグループが手がける【Avail(アベイル)】より、秋シーズンのイチオシ品としてリリースされている「淡色系ジレ」たち。今年らしい着こなしにピッタリなデザインのジレは、何着あっても良いアイテムなのではないでしょうか♪
一言で淡色系ジレといっても、そのバリエーションは様々です。いくつか紹介していくので早速チェックしていきましょう!

季節を感じられるボア系ジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコな質感がとってもキュートなボア素材のジレ。カットソーにプラスするだけで、グッと季節を先取りなコーデにチェンジできます。よくみるとポケットつきのデザインとなっていて、高見えしやすそうなのがGOODです。「やっぱりコレは買わないと絶対後悔するゥー 」と@n.aosanさんも納得の様子です!

ゆったりシルエットでこなれた着こなしに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めのVネックとゆったりなサイズ感が今年らしいこちらのジレ。肩がほんのり隠れるようなデザインだから、インナーを合わせてTシャツのような着こなしができます。
ハンサムで大人なデザインのジレには、思い切って柄スカートを合わせると◎ 足元をカジュアルなシューズでハズしているのもポイントです。

「めちゃくちゃ高見え」と噂のレザーベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mu320さんが「めちゃくちゃ高見え」と絶賛するのは、レザーライクなこちらのベスト。艶のある合皮素材でできたスマートなジレは、いつものコーデを一歩大人に変身させてくれそう。
淡色を選べばロックな雰囲気になりすぎないので、カジュアルなスタイリングにも合わせやすいです。デニムやカラーボトムなどをあえて合わせるのがオシャレ見えのコツです!

お出かけに便利な中綿ベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

分厚すぎない生地で、コーデに取り入れやすい中綿タイプのキルトベスト。秋はこのままサッと羽織って、冬はコートの中に忍ばせて......と長いシーズン活用できそうです。
真っ白ではなくほんのりグレーなのも、センスUPして見えるポイントかも。秋冬らしいチェック柄とのコーディネートがおすすめです!

Availの淡色ベストは2,000円台のものが多く、お財布にも優しいのが嬉しいポイント。豊富なバリエーションのジレやベストをぜひ手に入れて、秋冬コーデの幅を広げてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@n.aosan様、@mu320様、@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.