インナーを変えて着回しを楽しめる「キャミワンピ」は、秋もおしゃれの味方になってくれるはず。そこで今回は【しまむら】の人気キャミワンピをフィーチャーしてみました。
馴染みやすい定番デザインから秋らしい華やかカラーまで、しまむらワンピはバリエーションたっぷり。早速チェックしていきましょう♡

淡色女子の花柄キャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな淡色トーンが可愛いキャミワンピは、よくみると総花柄になっているのがポイント。華やかでありつつも、ファッションに馴染みやすいバランスの良さを感じられます。
オールシーズン行けちゃうキャミワンピを、@minamii.__さんはボアベストなどの秋小物でアップデート。淡色好きさんには特におすすめしたいコーディネートです。

秋色オレンジのジャガードワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいジューシーなオレンジが目を引くキャミワンピは、ほんのり肉厚なふくれジャガード素材でこれからのシーズンにピッタリ。シアートップスを合わせて、季節の変わり目向けのコーディネートに。
見た目の可愛らしさはもちろん「ストレッチありの生地で楽ちんだしシワも気になりにくい」と機能面でも期待できそう。黒小物で引き締めポイントをプラスすると大人度UPです!

王道ブラックはマストハブな1枚

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力の高さで選ぶなら、断然黒が正解かも。モノトーンでまとめたり、インナーをあえて派手にしたりと自分らしい着こなしを楽しめちゃいます。
広がりすぎないストンとしたようなシルエットなら、甘さも抑えられスマートな仕上がりになります。足元までカバーしやすい長め丈なのも安心ポイントです。

ギザギザジャガードで今っぽくセンスUP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギザギザになったジャガード柄でハイセンスを感じられるブラウンのキャミワンピ。ほんのりと透け感のあるようなカットソー生地で、今っぽいレイヤードコーデを目指せそう。同じ柄のぽわん袖トップスもリリースされているとのことで、合わせて持っておけばきっと着回しの幅も広がるはず。
ちなみにワンピースはインナーつきで¥1,969(税込)の衝撃価格。お財布に優しいのも、しまむらで服を買いたくなるポイントですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.